2022.2月〜4月春入会キャンペーン実施中です

2022.2月〜4月早春入会キャンペーン実施中です!!

バレエをはじめたい!確実な技術を身につけたい!自分のペースでバレエを続けたい!方
バレエを通して、お子様の様々な成長を促したい保護者の皆様、お子さんと一緒に
是非体験レッスンにいらしてください😀

この期間にご入会いただいた方には、
●入会金5000円→0円に!
●初月お月謝半額に!

体験レッスンはこちら

新浦安駅から徒歩3分 22年の指導実績のバレエ教室
4歳から大人まで、楽しむバレエからコンクール指導・バレエ留学を目指す方まで

●常に最新の情報を取り入れ、
●それぞれの身体に合った
●正しく確実な技術をしっかり教える

少人数制のバレエ教室です。

趣味でバレエを習う方から本気でバレエに取り組む方まで、naomiバレエアートは、それぞれの個性を大切にし、生徒一人一人のペースに合わせてレッスンしています。

<よくある質問>
Q.レッスンの振替はできますか?
A.可能です。2ヶ月以内に消化であれば、振替できます。

Q.コンクール個別指導などは対応して貰えますか?
A.対応しております。

Q.発表会の費用はいくらくらいですか?
A.発表会の規模にもよりますが、大ホールの発表会の場合、参加費68000円、衣装代別(7000円〜)になります。
※発表会の参加・不参加は選択できます。

Q.発表会時の保護者のお手伝いなどはどのくらいありますか?
A.当日のみ、少しご協力いただくことがありますが、割り振りやとりまとめは事務局が行うので、いわゆる保護者が主体的に仕切ったり運営するようなことはございません。

Q.受験や部活と両立したいのですが、、
A.その方のペースに合わせて、休会、振替、曜日時間・変更などで長く続けることができます。

是非この機会に体験レッスンにいらしてください😀

体験レッスンはこちら

生徒・保護者様のページ

ギャラリー